インフルエンザ

気づいたら2019年も1ヶ月が過ぎていた、早すぎる。

 

ちょっと前の仕事終わりに喉の痛みを感じて、ああ風邪引いたかと思って

病院行ったら噂のインフルA型で無事死亡。

 

インフルになると丸5日間は出勤禁止になるので強制冬休みが発動した。

丁度キングダムハーツ3の発売日だったので、会社サボってやれるやんって思ったけど

それすらも厳しいくらい体調悪くて終わった。

 

なんやかんやよく体調は崩すけどインフルはならんやろと思ってたのに。。

身体は全身怠いし痛いし顔面は燃えるように暑い、夕方くらいから布団に入るも、

辛すぎて一緒寝付けないしで地獄だった。

一生うなされながら布団の上を転がりまわってたら気づいたら外明るくなってた。

 

なんやかんや丸1週間くらいでインフル自体は治ったけど一生布団で死んでたのもあって体力落ちまくりで怠さが今も抜けない。

あとインフル中まともに飯が食えなかったので体重が3kgくらい落ちてた、

ある意味インフルは神。

そのおかげもあって去年の夏頃93kg→今78kgくらいになった。

一時期ちょっとリバウンドしたりしたけど15kgくらい減。

我ながらダイエット頑張ったと思う、標準体重が75kgらしいのでこの調子で頑張ろうと思う。

 

今までは痩せるというのが目標だったけど、これからは筋トレとかで鍛えるのと体力付けるのを目標に頑張りたいと思う。

 

 

そしてそんなこんなでキングダムハーツ3もクリアした。

途中寄り道も含めてプレイ時間は30時間程度。

細かいことは長くなりそうだから書かないけど控えめに言ってすごいよかった、よかっただけあって物足りない感がすごい。

とりあえず隠れミッキー全部見つけようと思う。

 

やっぱり冬はクソだわ、はよ夏こい