痩せる2018

今日、上司から「これお前にやるわ」と自社の卓上カレンダーを3つ貰った。
よく見たら2014とか2015とか書いてあったけどツッコむ元気もなかったので
そのまま受け取った(帰って捨てた)


つい半月前程、過去体重の自己ベストを更新した。
1,2年前から痩せないなと思いつつ太ってちょっと痩せてみたいなのを繰り返していて、
一定の体重以上行くことはなかった(個人的にこれ超えたらやばいなって思ってた体重)

ついにそのラインをオーバーした。

さすがの俺もヒリつくレベルだった、
自分は18○cmある高身長なのもあって、身長が高いから多少体重多いのはしゃーない、
とか言い訳してきたがそんなことも言えるレベルですらなくなってしまった。


マジで痩せようと思い、今月から市営のプールに通いはじめた。

体力はなく水泳部でもないの癖に泳ぐのだけはまあまあ得意なので、
とりあえず週1以上、歩くでも泳ぐでもなんでもいいから合計1.5kmくらいは泳ぐようにする。

仕事で行けない日は帰ったあと家の周り3kmくらい走ることにした。


とりあえず今のところ毎日は厳しいけど続けられてるから標準体重くらいまでは本気で頑張りたい。

 

現在-2.8kg