痩せる2020

2020年になってしまいました。

あけましておめでとうございます。

過去最高レベルに正月感のない年末年始でした。

 

気づけば1年経ってたなんて言ってたらもう1年経ってた。

 

ダイエット進捗。

①2018年7月→93kg(ダイエット決意)

②2018年9月→87kg(ジム通い始め)

③2018年11月→84kg

④2019年01月→80kg(停滞期突入)

⑤2019年10月→78kg(痩せた?と言われる)

⑥2019年01月→81kg(完全に気が緩んでリバウンド)

 

ダイエット開始時から体重を見ると減ってはいるので、失敗ではないが成功もしていない。

 

昔太ってきたなあ〜と思い出したくらいの体重に戻ったくらいなので余裕でデブ。

正直夏過ぎたくらいから余裕で食ってました、

本当に気の弱いカスだと思い知りました。

 

10月くらいに色々なローンやらの支払いが完済出来て負債がなくなったのもあって月々の固定費やら見直そうって思って携帯の回線を格安simにしたり要らない月額サービス解約したりで契約していたジムも1年契約が終わったので安いジムに切り替えた。

 

ただこのジム切り替えがマジでよくなかった、

思ってたより遠い、設備は古い、客層はジジババばかりでそれはいいけどマナーがクソ悪い、スタッフもなんだか対応が悪いしでやる気が完全に失せてしまいそこから通わなくなってしまい、外でランニングするくらいになってしまった。

 

寒くなってきてそれもあんまりやる気にならなくなり今に至る。

 

またジムを再契約しようと思う。

今年は70kg切って69kg目標!また頑張ります!