3月。

2月ももう半ばだなあなんて思ってたら2月終わってた。

 

2月はインフルになったり仕事がかなり忙しかったり色々とキツい1ヶ月だった。

 

まあ終わってみたらなんてことはなかったけど。

 

休日不定期の仕事してると、ほんとに人と都合合わせて遊びに行くみたいなのが難しくて辛い

 

個人で動く分にはむしろ都合良いのだけど。

 

最近は一時モチベ低下してたジム通いを再開した。

(週1)

 

期間少し空けただけですぐ体力落ちるからほんとにビビる、継続は力なり。

 

次の日動けないくらい筋肉痛になってだいたい1週間くらいで治るから丁度いい。

 

自分は上半身の筋肉が死んでるから上半身を中心に筋トレをしてる。

 

今の目標はベンチプレス40kgを姿勢良く上げられるようになることとあと10kg痩せること。

 

ある程度痩せて体重落ちてから全然体重減らないのは筋肉が増えたからと信じてる(震え)

 

3月も忙しいかなあ、4月は連休あるし頑張ろう。