3日坊主

わかりはしていたけどまあすぐ更新しなくなるよね。

 

最近の近況

 

 

RICOHのGR2というコンデジを購入しました。

 

ほぼ同スペックのXF10や上位互換のX100Fも悩んだけど、XF10はなんかデザインが違う感あってやめた、X100Fは滅茶苦茶いいけどやはりお値段がネックなので、今後余裕が出れば買いたい。

GR3も春だかに出るらしいからそっちまで待つのも考えたけど出てよさげだったらまた買えばいいやってことで(買わなそう

 

小さくて軽くて機動力も高くて当たり前だけどスマホカメラより良いからかなり満足してる、とりあえずどこ行く時も携帯しておこうと思う。

 

②ダイエット進捗

 

ジムに通い始めて2ヶ月経過。

休みの日で予定のない日は行こうと決めてるのだけど、ここ2週間くらい丸々体調を崩して全然行けてないからまた頑張らないと。

見た目じゃ全然わからんけど脚とか腕とか触ったら以前よりちょっとモッコリしてきて嬉しい。

現在-6.5kg、はっきりいってやってる割に全然減ってない。。筋肉とかそういうのもあるかもだけど。

モチベも再燃してきたからマジで頑張りたい、

頑張ります。

目標あと-10kg!2月までに!

あと5kg減らせるまではラーメンとか絶対食べないって決めた!食ってるとこ見たら叱ってください。

 

③ディズニーシーに行った

ド平日の真ん中だったからめっちゃではないけど空いてた、タワテラとか無駄に3回も乗ったで。

ハロウィンのパレードはすごい好き、望遠レンズが欲しくなる…けどはっきり言ってこんな時くらいしか使わんからなあ…

もっとお金が貯まったら考えよう…

 

iPhone XSを買った

 

iPhone 7で厳しい感はあんまりなかったけど、

今の2年縛りが終わったら格安simにしようと思うしどうせ買うことには変わりはないからいいやと思ってはじめてAppleストアのsimフリーで一括で買った。

機種料金含んでるにしても1ヶ月1万近く持っていかれてるのホントにアホくさいしさっさと変えたい。