痩せる2018②

最近家の固定回線の速度がすごい遅いことがあってイライラする。

 

週1のプール通いと家で筋トレ継続中。
ほんとはもっと行きたいんだけど仕事しながらだと多くても週2が限界なんだよな

はじめたての頃は腹筋20回だけで死んでたけど、
倍以上やってもそこまでバテずに出来るようになってきた。

しかし飯の誘惑が半端じゃない、
正直割と負けて食ってしまうことがある、
我ながらゴミだなあって思うし、食ったらまあ体重測ったらそらそうよって感じになってる。


そんな感じであれ以降太りもしないけどそこまで痩せることもなくウロウロしてる。

運動もいいけどまずは飯の食い過ぎ控えない限り一生痩せる気がしないからどうにかしないと。